sei1,296-(税込)






Go!Leopards ふたえメイクフィクサー


レオパード柄のふたえメイクフィクサー

プッシャー一体型容器って業界9pだそうですきらきら

意外だけど、言われてみると確かにそうかも…あ!


CHICAは左右対象の二重ではないので、

気になると時々修正するの

メイク前に10分程(洗顔後~アイシャドウを塗る直前まで)

ファイバータイプでラインの癖をつけると、1日は持つ感じ

だからもしかしたらクセが付きやすいタイプなのかもしれませんあ!

下を向いた時やシャドウを重ねた時にアイプチ感が出るのが嫌で

つけっぱなしでいる事ってなかったんです

リキッドだと、ファイバータイプよりアイプチが分かりやすいイメージ汗

…だったんですがびっくりこれ、すごく自然にキープ出来ますびっくり





画像の向かって左目使用☆。

(矢印のある方)



アイシャドウを重ねても白くならないし、接着部分がくっつかないい

だからね、下を向いてもすごく自然じゃないですかはてな

個人的には大満足

妹から見ると目が腫れて見えるので

いつもの方が良いみたいだけどねダウン、、、



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中