美のChica道






4.5g

sei1,470-(税込)







ソセイビ・ハイドロゲンクリーム



肌に伸ばすと、肌や空気中の水分とクリームに配合されている

水素原料が反応して水素が発生するというクリーム美のChica道

使用している水素原料は現在、特許申請中なんだそうあ!

トライアルサイズをお試ししてみましたびっくり


グレーがかったしっかりとした固めのテクスチャー美のChica道

シアバターやミツロウが配合されているんですが納得の使用感ですい

軟膏とかヴァセリンみたいな感じかなはてな

伸びは良く、少量でも保湿力抜群ですOK


ただCHICA個人的にはこの使用感が苦手なの…汗

ベタつき&油膜感が気になってしまうというか…



暖房のかかった部屋でも翌朝まで

うるおいをキープ出来る高い保湿力は素晴らしいけどね美のChica道



元気髪ファンサイト参加中