美のChica道

・クリーム50g
・リキッド 100ml


sei10,500-(税込)






URUZ

7×4セット


必要な角質を残して古くなった角質だけを除去できるホームエステセット美のChica道

肌に優しいピーリング剤が増えてはいるけれど

基本的にセルフピーリングには抵抗があるので、

肌を傷めずに角質のお手入れが出来るってすごく魅力的美のChica道



洗顔後にクリームを伸ばしてから、

リキッドをクリームの上に落として、クリームを固めるんです美のChica道

2つのアイテムを使うって珍しいでしょ美のChica道



固まったクリームは消しゴムのカスっぽいし、

使用感はよくあるピーリングにとっても近いあ!

だからクレンジングでもピーリングでもないって本当に不思議びっくり

CHICAはデコルテ部分まで伸ばしてお手入れしています美のChica道

実は最近の悩みは顔と首の色の違いなの…汗

全身の肌のトーンを均一にしたいですorz




サイモスコスメファンサイト参加中