美のChica道



SPF50 PA+++

sei1,365-(税込)





UVLAB 紫外線カットパウダー


今年とっても活躍した日焼け止め美のChica道

(前回の記事はコチラ )

記事を読み返してみると、

最初はあまり高評価じゃなかったみたいですね汗

でも今はとってもお気に入り笑


確かに塗っている感覚がないので不安感はあるの美のChica道

CHICAは日焼け止めの皮膜感やべたつきがすごく苦手で

体に塗るのを極力避けていたんですが、

これを重ねるとサラサラ肌になるから

不快感がかなり解消されるんですびっくり

首~デコルテラインにかけて使うのにもすごく便利だしキラキラ

クリームや乳液タイプだと洋服についちゃうのが嫌で

塗るの躊躇っていたからね。


本当に使えるアイテムで、

実はストックまで用意している位なのでした美のChica道



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中