美のChica道


250ml

sei1,365-(税込)






オーガニックフラワーヘアウォーター


一般的にシリコンは使い続けると髪の表面に蓄積して

パサつきや傷みの原因になるみたいあ!

シャンプーはノンシリコンを使うようにしていたけど…

ヘアケアもやっぱりノンシリコンを選ぶべきなのかなはてな


実際、CHICAの髪ってめっちゃパサついているし~汗泣く

全部で4種類あって、これは潤い効果の期待できるものきらきら


香りはフラワーコットン美のChica道

洗い立てのコットンリネンのような優しい香りびっくり

柔軟剤とかにありそうあ!

香りに持続性があって、

朝スプレーすると夕方まで香りが残ってくれるのアゲ

寝癖直し&パサつき防止目的で使っていますキラキラ

髪がサラサラになるし、広がりがかなり落ち着きますよ美のChica道



明色化粧品ファンサイト参加中