美のChica道


ランテージュキュベシノブシャンプー



「シャンプーだけで艶と潤いを与えるシャンプー」として

JAL機内誌の『Skyward』で掲載された実力派美のChica道


香りは柑橘系でユニセックスはてな

正直好みの香りって感じでもないんだけど、

髪に香りが残りにくいから全然気にならなかったです美のChica道


1000mlで8,400円と高いんですが

敏感肌や赤ちゃんにも使える安全性や

ダメージの修復効果を考えると妥当なお値段なのかなあ!


CHICAはハイダメージヘアで、普段からトリートメントは必須アイテムびっくり

今回はシャンプーだけでケアしてみたんですが

ブロー後、広がらずまとまったのにはびっくりしましたきらきら

いわゆる【ビビリ毛】のケアにも使える位の補修力があるので

結構なハイダメージでもちゃんとまとまってくれるんですね!

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中