美のChica道
10パック

sei1,800-(税込)

フォーチュン ディライト


マスタークレンズを行うことにしましたびっくり

※ただし、とりあえず週末限定で


マスタークレンズっていうのは

別名「レモネード・ダイエット」と呼ばれている

レモネードだけを飲んで、体内の宿便を排出し

デトックスする方法でビヨンセを含む海外セレブ達が

これでかなり減量したと話題になりましたキラキラ


ずっと興味はあったものの

ジャンキー大食いのCHICAに断食はなぁ…と躊躇していたので・す・が!!!

会社の健康診断で過去最大体重に恐怖しついに決意することに美のChica道


マスタークレンズの間、飲めるものは水かハーブティコップ

カルディとかで売っている安いのでも全然良かったんだけど

少しでもデトックス効果を上げたかったし、

お値段が高い分、意志がゆるがなそうなので笑

サンライダーさんから出ているハーブティにしてみました美のChica道

粉末タイプだから濃くなりすぎずいい感じq

美味しくて良かった…


頑張ろ~~アゲ

サンライダーファンサイトファンサイト参加中