美のChica道


7袋入

sei2,980-(税込)


i,Brake Diet






4月位からランチは基本ダイエットシェイク

続いている事に自分でもびっくりしてるの笑

最初はかなり辛かったけど今は慣れてきたよ美のChica道


CHICAは夜の外食率が結構高い方だと思うのあ!

毎週3~4回は当たり前で、多い時は毎日あるびっくり

そして毎回ガッツリ食べちゃって結局+-ゼロって感じ…汗

だから怖くてランチを普通食に出来ない~~orz


アイ・ブレーキダイエットはファビュレスっていう

「回腸ブレーキ」効果のある成分が配合されていて

満腹感が続く置き換えシェイク


…ですが、CHICAには置き換えはかなりキツイ~泣く

150mlの低脂肪牛乳に混ぜて飲んでいたんですが

量が少ないし、さらっとしているから物足りないの美のChica道

いつもの置き換えが250mlでもったり系シェイクっていうのも原因かも汗

口コミを見ていると「満腹感ある」って意見も多いし

私の気合が足りないのかな~ダウン、、、

気合を入れ直してとりあえず1週間は頑張ろ…=3

あ、味は美味しくて飲みやすいです~♪



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中