美のChica道




・シャンプー

・コンディショナー


各475ml

sei2,520-(税込)






ペタルフレッシュオーガニクス



CHICAは基本的に明るいヘアカラーが好きで

月1ペースでヘアサロンに行くので、

結構なハイダメージヘアなの汗

美容師さんにもよく乾燥を指摘されてますorz

2か月前に縮毛矯正もしたから

更にダメージが進んでそう…



これはノーマル~ドライヘア用で

グレープフルーツMIXの香り美のChica道

泡立ちと香りが良くて、気持ちいい~♪

オーガニックらしく(?)きしみが気になるかな~はてな

でも髪にも余分なものがつかないから

仕上がりが軽いし、乾かすと本当にサラサラになるびっくり



CHICAの好みとしてはもう少し重めが好きなので

シャンプー前と、髪を乾かす前にヘアオイルを馴染ませてますあ!

ちょっと面倒だけど、きしみにくくなるし
しっとりサラサラヘアになれるからおススメですよOK




Luxe Natureファンサイト参加中