美のChica道



50ml×10本

sei7,980-(税込)



Besage




今週は美容強化習慣にしようと思い、

夜お風呂上がりに飲むことにしました美のChica道

…特にこれといった予定はないんだけどね…汗

まぁ基本的に予定ないしね…汗


味は普通に美味しいびっくり

グレープフルーツ・ライチ・ブラッドオレンジの果汁を

ブレンドしていて、組み合わせも味も

こんなカクテルありそうって思っちゃいましたあ!

全然美容ドリンクを飲んでる感覚がないのカクテル

爽やかだし、これからの時期は特に合う美のChica道



美容ドリンカーの方にはお馴染みの

「フィッシュコラーゲン」や「プラセンタ」

「ツバメの巣」「フカヒレ」はもちろん
「CoQ10」「ビタミンC」「コンドロイチン」などの

健康成分や「GABA」「テアニン」と

リラックス成分も配合されていて

美容効果と同時に質の良い眠りもサポートしてくれるみたいキラキラ

美味しさだけじゃなく、「肌・体・心」のバランスを

兼ね備えている優秀ドリンクでしたっ美のChica道



K・M・R SHOPファンサイト参加中