美のChica道






150g

sei3,129-






アドール 

スクイーズジェル


モデルの山本優希さんが産後すぐに復帰出来るよう
自らプロデュースしたボディジェル美のChica道


ショップインでかなり目立ってました美のChica道

最近、ボディクリームをつける習慣がついてきたので

スリミング効果のボディジェルも試せるようになってきたきらきら

今までは買うだけで結局放置パターンだったからね汗

良い傾向だわアゲ


全身に使えるけれど脚(太ももメイン)に使用い

お風呂上がりにジェルを伸ばしてから

100均でGETしためん棒でマッサージ☆。

CHICAは寝ているだけでも、むくみで脚がだるくなってしまうんですが

このマッサージ方法が合っているのか、かなりすっきりしますキラキラ

温感ジェルで、じわーっと本当に血行が良くなったようなかゆい感覚も好きハート

ベタつかず、さらっとして伸びが良いびっくり

使いやすくておススメですOK


jay-walkerファンサイト参加中