美のChica道






20ml

sei3,129(税込)-




薬用プリエネージュ


セブンホワイト ホワイトニングエッセンス


以前からビキニラインの黒ずみが気になっていたのですが

きちんとお手入れを始める事にしました美のChica道

本来はこの美容液はビキニライン用ではなく、お顔用のもの美のChica道

専用のケアコスメや皮膚科処方という方法もあるけれど

以前、叶姉妹のお姉様、恭子さんが

『ビキニラインも顔と同じようにお手入れしている』と言っていたのを思い出し

CHICAも顔用美容液でお手入れをする事に美のChica道
(恭子さんが使っていたのは「ラバスティ」です美のChica道 )



とろみがある乳白色のテクスチャーはかなり濃厚な感じびっくり

それでいてベタつきがない事もポイントアゲ


プリエネージュはシリーズで使用出来て

どれも@コスメでも評価が高いんですキラキラ

そのせいか口コミだけで10万個も売り上げがあるんだってあ!


叶恭子さんまでとはいかなくても

ボディにも気をつけてお手入れしていきたいです美のChica道



白モニファンサイト参加中