美のChica道


・ボディローション 60ml
・ボディピールソープ 30g
・薬用洗顔フォーム 1.5g×1包
・薬用アクネクリーム 0.5g×2包

sei1,995円(税込)


アクネスラボ ボディケアセット

ニキビは皮膚科で治すのが確実だとは思うけど

CHICAは手に負えなくなるまでは自力で治したいタイプなのです美のChica道


結論びっくりもっと早く出会いたかった…美のChica道

昔から顔のニキビで悩まされた事はなかったんだけど

中学~高校時代は背中ニキビがひどかったんですよねダウン、、、

それなのに手に負えなくなってから皮膚科に行ったから

結局ニキビ跡として残っちゃったし美のChica道

未だに気付いたらポツっと出来てるけど、諦めて放置してたの汗

でもこのキットでケアを始めてから一気に背中ニキビが減ったんだ~きらきら

だから、これを機に背中のケアも始めようって思えるようになりましたあ!

アクネクリームもね、アゴに出来たニキビに塗ったら

翌日かなり炎症が治まってびっくり!!!

※さすがに完治はしてないけど、メイクでごまかせるレベルまで治ってたキラキラ

CHICAは皮膚科で処方してもらったものより即効性を感じましたよ美のChica道


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中