ブルーのボトルがとっても素敵です美のChica道

XTRUE(エクストゥルー)シリーズ  ミルク+ローションセット

各7mlで14日分とのことですが私は1週間で使い切りました。


美のChica道

XTRUEの特徴はお肌が必要としているものをミルク状美容液で補う

ファーストミルクスタイル

乳液先行のスキンケアですあ!


少し粒子が粗いっていうのかなはてな

ツブツブ感のあるミルク美容液を洗顔後のお肌になじませます。

たしかにミルク美容液というだけあって

重めなのに伸び&浸透はすご~くイイ!

1番最初にこのミルク美容液(乳液)を使用することで、

肌のうるおいバランスを適切に整えてくれるそうキラキラ


このミルク美容液はブースター効果もあるのでその後に

使用したローションがぐんぐん入ります。


ローションは水のようなテクスチャーですごくさっぱり。

本当は500円玉大で大丈夫なんですが、CHICAは倍以上使用していました。

でもさっぱりしているし、浸透が早いからそれでも物足りない感が…汗


引き締め効果が高いのか、つけると「きゅきゅっ」という音が感じられるほど、

お肌のつるつる感が実感できました美のChica道


最初はミルク先行型だし、さっぱりタイプのローションだし

つけるそばから水分が蒸発しているんじゃ&ビックリって

疑っていたんだけど、肌の内側までちゃんと潤いケアされているみたいq

くすみが少し抜けてきたような気がするんです美のChica道


XTRUEシリーズはどのアイテムもパッケージには

“~美容液”と記載されているんですが

これは全アイテムに天然酵母溶解質エキス、オリザノールをはじめとした

美容成分を配合しているからなんですよ。

どのアイテムも美容液なんてすごく贅沢なスキンケアですよね美のChica道



ラブルネッサンスファンサイト応援中