レイ | かむブログ

かむブログ

Jazz Guitarist かむろ耕平のブログです。

かっけーテナーサックス奏者レイモンドマクモーリン氏のライブに遊びに行きました。楽しかったです。
お客さんで初対面の年配の方がレイ氏に話しかけてる際、横にいた自分に”眼鏡ってなんて言うの?”(英語で)と聞いてきました。眼鏡を、銭がねえと聞き間違えてすかさず”ノーマネー”と言ってしまい、そんなわけないのに自分でバカすぎて焦りましたが、”文無しで飲み屋くりゃ大したもんだけどなー”と笑ってくれて一安心。その上チーズくれました。懐の暖かい、広い方でした。
どーでもいい話ですねえ。

ーーー
16土 松戸ジャムカフェ 投げ銭 w/落合康介(b) 中沢哲也(ts)
21木 松戸コルコバード ジャムセッション
27水 阿佐ヶ谷マンハッタン 小松雄大ts 落合康介b 二本松義史d カムロg
ーー

4月から新たに講師のバイトをすることになりました。
先生と言われるのはやっぱり気持ち悪いです。
この際使えるソリッドギター欲しいので、いろいろ検討中です。