先日、マイノリティーコレクション の社長のAさんと一緒に大津カントリーに行って来ました。




雨の予報だったのにもかかわらず、みなの日頃の行いがいいのかめーーっちゃいいお天気!!



日焼け止めを持って行ってなかったので結構焼けました(^^;)




5月のT’SのコンペでAさんと一緒にラウンドした時に



「XXIOのクラブに替えたらスコアがよくなってん」

「XXIO、打ちやすいよ~!」


って聞いていて。


それから練習場で会うたびに


「XXIOええよ~」って呪文のように聞かされてて・・・。



今回も「XXIOの回しモンちゃうけど簡単やし~」

「70台も夢ちゃうよ~」って囁く!~o(*^◇^*)o~


で、Aさんのゴルフを見てると、何かとっても簡単にゴルフをしてはるように見える。

(まぁ、それだけお上手なんですけどね♪)



ふっと周りを見渡してみると


ワタクシの周り、結構XXIOのクラブを持ってる人が多くて・・・。


今思い出すだけで5人はいるな!ヽ((◎д◎ ))ゝ



で、以前にXXIOのドライバーを持ってたんだけど


その頃のことを思い出してみると


結構真っ直ぐにドラちゃんが飛んでたイメージ。



そう思ったら欲しくなるのがワタクシの性分。



ネットで欲しいXXIOのクラブを探してみると



まだまだ新品は高い。



中古で探してみたら3万円まででキレイな感じのドラちゃんを発見。



価格交渉で色々コミコミで2万円で落札。



本日、届きました~~~。.+:。(人*´∀`)



開けてビックリ!!



新品に近い状態!!



2~3回しか打ってないんちゃう?っていうドラちゃん。




グリップもIOMICの赤が刺してある。



今のんとオソロじゃん!!!




今度のラウンドが楽しみです((o(^∇^)o))







ただね・・・




スクールで試打したドラちゃん。




めっちゃめちゃ飛ぶんです。




それも借りてきました。




灯台もと暗しやん・・・(((( ;°Д°))))





よくよく見たらワタクシのクラブ





ドラ&パター以外は全てブリジストーーン!!




さてXXIO VS VIQ



どっちに軍配が上るのか!!





乞う期待!!(*^ー゜)b