セホーンガンバ初の公式戦は... | はなこ日記

はなこ日記

日々のよしなしごとをそこはかとなくかきつらねるやも

がっくり、0-3での敗戦でした~(TдT)


ホームだったのにね(´_`)


ACLの初戦で相手は韓国のチーム。



しかも!!


BS朝日の録画放送を予約録画したつもりだったのですが、


何やら操作を誤ったらしく半分テレビショッピング半分韓国ドラマでした(´д`lll)


負け試合でも、今シーズンの初公式戦だから見たかったのに(T_T)


さらにがっくり。



でも、遠藤さんがガンバでもセットプレーを解禁してたみたいで


それはとっても嬉しかったなぁ~(^^)



やっぱり新体制って、いろいろ難しいんでしょうかね。


セホーン監督、なんかおちゃめな感じで好きなんですけど、


人柄は関係ないのか(^^;)


長い目で見なきゃね、とは思いつつ...


でもやっぱりガンガン攻めるガンバが見たい!(><)


10日の開幕戦は、ガッツリやっちゃってほしいですね(^-^)



ところで、FC東京は何だかいい感じですね!


FC東京の中継見たんですが、見ていてすごい楽しかったです(^^)


隣の芝は青い状態で、いいなぁ~って言いながら見ちゃいました(笑)