ピグ | はなこ日記

はなこ日記

日々のよしなしごとをそこはかとなくかきつらねるやも

アメーバピグ



ずっと何なんだろう??ピグって


と思っていたのですが


この間、勇気を出して作ってみたんです。


ピグ。



しかし、


私には無理でした(^^;)


広場に出たら、やたら人がいっぱいいて、


気がついたらやたらとグッピグされていたんですが、


え?!今光った!え…?何?グッピグ?誰?どうやるの~(TДT)


状態で、まったくついていけなかった(笑)



あまりにいっぺんに知らない方と交流できてしまうので


ちょっと恐ろしくなって部屋に逃げ帰りました(^^;)



やはり、


私のようなアナログ人間には


ちょっとレベルが高かったようです(^^;)



その点、メロメロパークは自分時間でゆったりやれてよいですね(^^)


育てるのもかわいいし♪


でも、


モフリンが可愛すぎて次に行けない私(笑)