シンケンジャー!!
はじまりましたよ~
ヒュー♪♪


戦隊はあまり興味なかったのですが、特撮好きの友達に面白そうと聞いたのでディケイドついでに録画しました!


結果…
オモロいじゃないですか☆
なんですか!あの時代劇風(笑)
主題歌もアッパレな感じで(笑)
悪者のあの化け物達恐ろしいし(笑)
子供たちはビビるのかなぁ(>_<)
戦隊ってレッドがリーダーなのはわかるけど、今回は殿って(笑)
他は子分みたいな感じでしょ(笑)ウケる~
女の子は2人だし。
イケメンはいないようですね…
私ならシンケンブルーになりたいな!
水です(笑)ほんとは火が好きだけど(^^;)

ショドウフォンと折り紙獣が欲しいと思ってしまいました…


誰か私をとめて(笑)

シンケンジャー気に入ったので来週からもチェキです☆


そしてディケイド☆
はじまって4回目なのに面白すぎる!!
めっちゃハマってます♪キバの世界でしたね~
渡は王子だし~
ファンガイアと人間仲いいし~
なんかワクワクです♪
カブトの世界はまだかね~~~!?


こちらもディケイド変身ベルトが欲しいんですけど…(^^;)
だって9人のライダーに変身出来るんですよ!


完全ヲタの世界ですか…もしかして…


戦隊だってライダーだってただの子供用番組じゃないんですよ!
よく創られてる☆
作り手は皆さん大人ですよ☆天才ですよね!
すごいな~
特撮最高♪
奥が深い!!


夜中ひとり特撮会を楽しんで盛り上がってましたm(_ _)m