今日、ついに

ついに

アニメ、東のエデン最終回であります

とうとうです

さみしいのと
待ち遠しいのがごちゃまぜです

毎週こんなに楽しみにしていたのに

それも今日でおわりです

オリジナルアニメの
ハラハラドキドキをものすごく味わえました

だって
来週,どうなるかがわからないんですよ!?

原作があると
どうやっても、先のストーリーが耳に入って来たり
あと、自分で、きになったら原作を先に手に取ってしまったり
できるのですが

どんなに先が気になっても
この、どうにもならないもどかしさ!!

ただ,待つしかない、じれったさ!!

でも、それがとても、心地よかった…

最終話が出来上がった時
神山監督がメールを下さったのですが

『楽しみにしてて下さい。こちらの熱気を送ります』と
ありました。

本当に
本当に楽しみです!!!!!!!!

今、私も仕事の追い込みをしながら
今日の夜を待っています



東のエデン第11話★「さらにつづく東」
 6/18(木)24:45より放送です