横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですバラ



湘南・逗子ドライブの続きです♪


逗子マリーナ(ヨットハーバーを中心に挙式場のヴィラやレストラン、プール、テニスコートなど集まったリゾートエリアみたいなヤシの木)で、しばらくまったり。


レストランGRAND BLUE(グランブルー) で食事しましたお食事


店内はヨットハーバーを眺められる開放的なオーシャンビュー。席からは江の島と富士山も一望できました日の出


前菜

タマネギとパンチェッタのトマトソース 主人のウニパスタも美味しそうだったハート

魚


葉山豚のグリル 

ドルチェ


湘南の魚介類や新鮮な鎌倉野菜の料理はどれも美味でしたハート


食後マリーナを散歩していたら、ヴィラとチャペル周辺で三組の花嫁に遭遇!


人生で一度の経験であろう花嫁さんのドレス姿を目にでき、こちらも幸せな気持ちにさせてもらいましたニコニコ


潮風を感じながらのまったりドライブ、楽しかったです♪



りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★

ハート1DAYレッスンハートハートのティーセット募集中cup*★★



にほんブログ村