りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★


ハート1DAYレッスンハートハートのティーセット募集中cup*★★



にほんブログ村



今日も寒い中レッスンにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたハート新しいご縁もあり、皆さんとの楽しい時間にパワーをたくさんもらって感謝の毎日ですニコニコ



さて、生徒さま作品のご紹介です。


フリースタイルご在籍、川崎からお越しで新婚のH様ring


ご新居の洗面ルームに、「ソープボトル」と「歯ブラシスタンド」をセットでお作りになりました♪


以前ご紹介したこちらのティーセット★★ のデザインを気に入って下さり、ピンクのダマスク柄×ストライプにされましたハート


柄の配分をどうするか試行錯誤した結果、黄金比率(?)を発見ひらめきゴールドラインもプラスして、バランスよくまとまりましたねニコニコ





歯ブラシスタンドは歯磨き粉チューブも収納できます歯磨き


洗面ルームをピンク系で統一されているというH様。お好みの色&デザインで素敵に完成しましたねリボン


洗面ルームセットは他にもいろいろなタイプの白磁をご用意していますので、ご希望の方はお声がけくださいニコニコ