横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですチョウ(桃)


会いたいなぁ♡と思うグッドタイミングでいつもお誘いの連絡をくれるポーセラーツ仲間のEちゃんハート


今回、丸の内パレスホテルの「GRAND KITCHEN/グランドキッチン 」でランチしましたお食事


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


予約していなかったので唯一空いていたテラス席へ。テラスにはソファやリゾートチックな籠椅子が並べられ、かなり開放的な雰囲気です♪


皇居の水辺や丸の内の緑の風景に癒されました…♡

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


エクスプレス・ランチコースをオーダー。

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


冷製スープ、パスタ、デザートのクリームブリュレお食事とっても美味でした♪

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


お堀から吹き込んでくる風が気持ちよかったけれど、なにせこの猛暑。。。汗やっぱり暑かったです(笑)

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


でもポーセラーツのこと、プライベートのこと、たくさんお話聞けて楽しかったハート


素敵なプレゼントまで用意してくれて、いつも優しい心遣いありがとうニコニコ


また来月も楽しみにしてま~す♪


読者登録してね ペタしてね


shoko夏休み企画キッズレッスン開催中★★

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村