横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですチョウ(桃)

shoko夏休み企画キッズレッスン開催中★★

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★



夏らしい猛暑が戻ってきましたね。。。今日も暑い中レッスンにお越しくださり、生徒さまには感謝の気持ちでいっぱいですラブ


先日のフリースタイルレッスンの様子です。


相模原市からお越しのI様ハート


初めてのポーセラーツ体験でしたが、来月ご誕生予定のお孫さまにプレゼントを作りたい!と急きょ作品を変更され、ベビー用の食器をお作りになりましたBaby


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


「ポーセラーツってこんなに楽しいお稽古だったんですね」と、終始楽しい♡楽しい♡と笑顔で作業されましたラブ


こちらは横浜市青葉区のT様ハート

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


T様も小さなお孫さまにプレゼントをpresent*


「見て見て!可愛くできたでしょう♪」と作品を見せ合いながら作っていらっしゃって、そんなお二人のやりとりを見ていて、こちらまで心が温かくなりました…♡



レッスンには幅広い年代の方がお越しになり、嬉しいことに「次も楽しみです♪」と言ってくださいます。


そんな皆さまの笑顔に元気をいっぱいもらっていますニコニコ



読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村