横浜市青葉区&東京都町田市エリア

ポーセラーツサロンMillefleurですチョウ(桃)



雨が降ったり曇ったりスッキリしないお天気の一日でしたが、午後から楽しいレッスンでした♪


フリースタイルコースの生徒さまがご友人を連れて受講され、レッスン後のお食事に私も誘ってくださりご一緒させて頂きましたわーいureshii


楽しいひとときをありがとうございましたハート



さて生徒さまの作品のご紹介です♪以前ご紹介してサロンにもディスプレイしているミニエタージェラ★★


「同じものが作りたいです♡」とリクエストされたU様の作品です↓


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


ピンクの白磁×エターナルローズ花見てるだけで女子力アップしそうな(?)キュートな組み合わせですねニコニコ


ご新居でアクセサリートレイとしてお使いになるそうです♪


横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


こちらはN様の作品↑アイボリー×エターナルローズの組み合わせです♪


全面貼りを少し難しそうにされていましたが、キレイに仕上がりましたね(Θ_Θ)

横浜・町田ポーセラーツサロン「Millefleur」ミルフルール


ミニエタージェラ、並べて置くと可愛さ倍増です♪


お嫁に出すのが寂しいくらいでした…♡



読者登録してね ペタしてね


shoko夏休み企画キッズレッスン開催中★★

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村