先日、お友達と恵比寿で女子会でしたハート


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


綺麗だったガーデンプレイスのイルミネーションシャンデリア


世界最大級のバカラ社のシャンデリア、心が洗われるような輝きでしたシャンデリア


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


食事はガーデンプレイスタワー最上階のイタリアンで。


席から見える夜景がとにかく素晴らしいお店です街

横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


そんな絶景そっちのけでお喋りに走ってました。私たち笑


美味しい料理を頬ばって♪いっぱいいっぱい話して。。。


お友達とのこんな時間が元気のミナモトですわーいハート




ペタしてね