ずっと考えていたサロンの名前リボン

以前から表記していますが、改めてご紹介させてください。


MilleFleur(ミルフルール)です。


Mille=千の、たくさんの/Fleur=花 

千の花という意味で、「小さな花が一面に広がる」ことを表しています花



ポーセラーツに出会ってから数年が経ちますが、いろいろな出会いに恵まれ日々の生活に華やかさをもたらしてくれました。


新しい自分に出会い、いつかサロンを開いてポーセラーツの魅力を伝えたい!という夢を持つようになりましたリボン


「小さな花が一面に広がる」ように、当サロンを訪れる人々がポーセラーツに触れることでたくさんお花を咲かせ


小さな出会いが素敵なご縁や夢に広がっていくといいな…♡


そんな想いから「ミルフルール」と名づけました花


自分磨きや素敵な出会いの場になれば、と思っています♪


お稽古に通うことで得られる喜びやオリジナルの作品を作る楽しさ、心が満たされる時間をご一緒できる教室にしたいですはあと



小さな小さなサロンですが、どうぞ宜しくお願い致します。


横浜・町田ポーセラーツサロン「La Millefleur」ラ・ミルフルール


MilleFleurrose+.