ヤバいヤバい。
(>_<)

ずーっと何かしら作ってはいるんですけど、
ブログ書くよりいつも「作りたい」という気持ちが強くて、
完成しても載せずについつい次のに取り掛かってしまうのね~。
(-.-;)

だから更新滞ってたら
「またこの人熱中してんのね やれやれ」

って思ってください。


そんな熱中時代に作ってたのの一つがこれ♪

これまでどんどん大きくなる一方のレッスンバッグでしたが、
逆に小さなものが欲しいというお声を頂き
ミニトートなるものを作ってみました☆

レッスンやワークショップ、イベント時に、
飲み物、お財布、ケータイ、タオルなど入れておくのに使いたいとのこと!

なるほどーー(^O^)/♪


¥3,300 SOLD OUT
内ポケット一つ付いてます。

生地一緒で飾り違い♪↓
¥3,300SOLD OUT
持ち手の色も違うよ☆

¥3,300 SOLD OUT
ポケット無し。
赤の持ち手と長いフリンジがポイント♪

¥3,500 SOLD OUT
内ポケット一つ。
ピンク×水色♪赤のフリフリもかわいい(^^)

¥3,500 SOLD OUT
内ポケット一つ。
シェルぶら下げて、お星さまキラキラさせて、自然のものでまとめてみました✨

¥3,800 SOLD OUT

これだけ他のよりちょっぴり大きいです。

他のが横約32㎝×縦19㎝なのに対して、
これは横33.5㎝×縦22㎝。

あと持ち手が他のよりちょっと立派!✨
内ポケットも二つ付いてます。


ミニサイズは
よくみんなお弁当入れてるバッグくらいの大きさです。
だからお弁当入れにしてもイイですね~(*^。^*)
ポケットにふりかけ入れてね♪


メール便(¥160)で送れます。
(問)shiawasedo@docomo.ne.jp 奈桜まで☆