ジェンヌです。

実家とは縁切り状態だった我が家、娘の小学校入学式の当日、旦那が両親を呼ぶと言い出した。
このまま恨んで連絡も取らず、孫の成長も見せずにいたら俺が一生後悔する。ジェンヌが嫌な気持ちもわかるけど、恨んでても何も始まらないよ‥‥結局、朝一で電話をして、新幹線とタクシーで教えた新しい住所に来てもらったの。

どんだけ出来た旦那なんじゃいデレデレ

入学式は午後からだから、ギリギリ到着。
タクシーから降りた両親は頭を深々下げて泣いてたよ。ありがとう、ありがとうとすみませんばかり言ってたな💦
私が意地っ張りと、恨む事しか出来なくて、両親の気持ち考えた事無かったよ。
その時の姿は一生忘れられない。
旦那の言う通りに呼んで良かった。

娘も3年以上会っていなかったけど覚えていて、本当に喜んでいたよ。

あ〜書いてるだけで涙ボロボロ出て来たわ笑い泣き笑い泣き


その後はギクシャクしながらも少しづつ仲は回復して、今では普通に仲良くしてる。

保証人の借金もようやく終わって気持ちは楽になったけど、そのために出来た借金と
楽になって散財した分の借金の積み重ね‥これから頑張って返して行きますわ。