みんなの愛 | ~ ぐ~たら日和 ~

~ ぐ~たら日和 ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は私、32回目の誕生日です。



mimitaと一緒にランチに行きました♪



子ども抜きの2人で会うのは4年ぶりだそうです。


久々だねー。



フジエダ珈琲店でのランチ


誕生日だからとご馳走になりました❤



ウレシー❤オイシー❤ハッピー❤



その後、ユボのお迎えにも一緒に行きました。



ユボ、はにかんでました。


昨日の夜から楽しみにしてたもんね♪


来てもらえて良かったね♪



幸せ者のわたしは


幼稚園の友達からも


いろんなプレゼントをいただきました。



みんな、覚えててくれたのねー❤



カンゲキ~!!!






~ ぐ~たら日和 ~-2011111816340000.jpg

タン、ほんまに「これから役立つモノ」やな!!



早速履いてます♪



これから寒くなるけど


これ履いて家事がんばるよ!



もうすでにユボに奪われてますが・・・・・。



死守するぜ!!!



ありがとう!!







~ ぐ~たら日和 ~-2011111816350000.jpg

「アンタの好きなモンや。」と言っていた心愛。



うふふふ。


好きです❤



早速飾ったよん♪



ほっこりしてるねー。


表情がイイねー。



でもね




~ ぐ~たら日和 ~-2011111816350001.jpg


この寂しげな背中もスキwwwww



ありがとう!!!




「誕生日に野菜!!」と言って野菜をくれたゆうなww



いただくわーん♪




ありがとう!!!





そういや、Jちゃんは


幼稚園の下駄箱で


「お祝いのダンス」をしてくれたなww



なんとも彼女らしくて嬉しかったww


一緒にいる私の友に気づいて


めっちゃ照れてましたがwww



やっぱおもろいJ子。




せっかくの誕生日ですが


夜はバレーの練習にでかけます!



みんなの愛をもらったので


今日は貧血&呼吸困難にならんぜよ!




mimitaの友達が描いたポストカード買ってきてもらいました♪



神秘的ねー☆


ステキー☆☆



個展行ってみたいな。


つれてけ、mimita。





~ ぐ~たら日和 ~-2011111816370000.jpg




大和にメロメロ❤していたmimita。


来月、忘年会で会いませう!!



さぁ!バレーの支度しましょ!!!



~ ぐ~たら日和 ~