先日、Eネット座談会に参加させて、いただきましたクラッカー
繰り上げ当選でね(爆)
私もブロガーとか言われちゃって何だかこそばゆい限りwww

席に案内されるとブロガー名(笑)とステキすぎるおやつじゅる・・


アップコチラ世田谷は三宿にお店を構えるラ・テールサンのcheesecake🍰
しかも、ラ・テール×Eネットのオリジナルver.ひらめき電球
味はいうまでもなく…美味 ダンス


ちなみに座談会はアップこんなカンジで美人社員サンが司会進行のもと、ベテラン社員サンがATMのお得活用術を教えてくれましたニコニコ


今やどこにでもあるコンビニATM💰
その先駆けはEネットサンなんですって~


ちなみに左2つがEネット(ファミリーマートなど)、その隣がセブンイレブン、ローソン、サークルKサンクス


世の中を便利にするには色んな企業が力を合わせているのね~
さらに、各銀行との手数料比較をしてみたり…
ためになったねぇ~
ためになったよぉ~
(もう中学生風…古い?(笑))

トリビアクイズ
なーんてのもあり、とぉーっても楽しい1時間半でしたラブラブ






そうそう、ご当地ATMなーんてもあるらしいですよ✨
現在は沖縄と愛媛だそうひらめき電球
使ってみたーいえ゛!


ちなみに私は普段から手数料を気にして銀行の口座はボーナスステージになるように調整合格
月の手数料をいかにかけないか!に力を注いで(大げさw)います❗
が、やってしまいました…💀
お得活用術を改めて習ったばかりなのに…💀

本日…
どぉーしても
どぉーしても
14,000円必要だったんです。
しかも、すぐに。

で、辺りを見回すと改札入り口に銀行ATMの文字が…
みずほ銀行のカード💳で引き出すこと15,000円…

手数料216円…💀
チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ぬぉーーー‼‼
みずほ銀行のボーナスステージにはなっているのにこのATMは優遇されなかったかぁー‼‼
しかも216円…💀
めっちゃ損した気分叫び叫び叫び

二度とこのATMはつかいまへん。
Eネットなら銀行のボーナスステージの優遇はバッチリなのにさ。
と見に染みて感じた本日デシタ(笑)


株式会社イーネット

株式会社イーネットファンサイト参加中