20160721001line025
ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。

いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。

読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね

☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

20160721001line025
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ






今日ご紹介するのは~
エイジングケアもストレスケアも
敏感肌ケアも叶えるクリームのご
紹介ですヾ(*´∀`*)ノ


(新技術で外部刺激をブロック)
肌本来の肌機能を戻す!
「アヤナスクリーム
コンセントレート」





DICENCIA様
「アヤナスクリーム
コンセントレート」

のご紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。





極上の
ハリと
やわらかさ

体験



ストレスを感じると
肌荒れを起こしますか?




「ストレスがかかると肌が荒れる…」
仕事や家事、育児など、忙しい日々を送る
現代女性であれば、一度は経験がある肌荒れ。
実際に30代-40代の働く女性に「ストレスを
感じると肌荒れを起こしますか?」という質
問に対して、95%もの方が「肌荒れを起こす」
と回答しています。 そんな誰しもが感じるス
トレスによる肌荒れに、化粧品でケアが可能
になったのです。

製品について]


アヤナスクリーム
コンセントレート/30g

【受賞歴】
・MORE 毛穴ベストコスメ ひらき毛穴部門賞
・LEE ベストコスメ大賞 2016年下半期
 敏感肌スキンケア賞
・&ROSY 品格美容ベストコスメ2016
 スキンケア部門 抗炎症 3位
・リンネル ベストコスメ大賞 2016
 スキンケア部門 クリーム 1位


ヴァイタサイクルヴェール®

ディセンシアオリジナルの特許技術「ヴァイタ
サイクルヴェール®」で角層を包み、外部刺激
をブロックしながら、しっかり保湿し、肌本来
のバリア機能を高めていきます。


(サイトよりお借りしております。)

極上のテクスチャー

感触の異なる4種のオイルを配合することで、
徐々に溶け出し、肌に塗布した際には滑らか
になじみ、後肌はコクを実感できる特殊設計。


(サイトよりお借りしております。)

ストレス敏感肌のメカニズム

「ストレスがかかると肌が荒れる・・・」
仕事や家事、育児など、忙しい日々を送る現代
女性であれば、一度は経験がある肌荒れ。
このメカニズムの解明によって、アヤナスコン
セントレートシリーズは誕生しました。

ストレスによる「肌荒れ」は、血行不良によって
皮膚温が低下し、健やかな角質が生み出されなく
なり、肌のバリア機能を低下させていました。
バリア機能が低下した肌は、外部刺激を受けやす
く、炎症が発生。コラーゲンが破壊され、肌のハ
リ・弾力が低下するなど、エイジングが加速して
しまうのです。


(サイトよりお借りしております。)

ストレスバリアコンプレックス®


3種の成分を複合化したディセンシアのオリジナル
成分「ストレスバリアコンプレックス®」により、
ストレスに負けない肌へと導きます。


(サイトよりお借りしております。)
※ストレス : 乾燥など
※パルマリン 肌のバリア機能を司る「タイトジャ
ンクション」を活性化し、健やかな角層を生み出す。
※ジンセンX 血流をスムーズにしながら血管を拡張。
血流を促進して皮膚温を上昇させる。
※ビルベリー葉エキス リラックス成分「GABA」を真
皮内で増やす酵素を産生する他、線維芽細胞の産生を
強化。

配合美容成分



(サイトよりお借りしております。)

お試ししました]





今回はサンプルパック6包をお試しさせて
頂きました。
封を開けると~ゼラニウムとラベンダーの
香りがふんわりと♡とてもリラックスします。





肌にのせるととろけます♡
本当にとろ~っと体温でトロける感触が心地よく、
とっても滑らかななです。こんなにトロけても、ベ
タベタ感はありません。乾くとサラっとしています
が、肌はふっくらしっとりとした感触です。





一番気になっていたヴァイタサイクルヴェール®と
いう技術。私は数年前に持病でダウンして動けなか
った時期があります。その時に肌バリアが崩壊した
のです。炎症が酷くて皮膚科通いもしました。

なので、肌本来のバリア機能を高めてくれるという、
新技術にとても興味があったのです。

6日間のお試しでしたが、
肌に付けるとヴェールのように覆ってくれて保護さ
れた感じがします。刺激も感じず、肌の奥底まで浸
透して、6日間は肌がとっても落ち着いてくれました。

この肌の触り心地は昔のお肌を思い出しました。

 ♡ 詳しくはHPを見て下さいねヾ(*´∀`*)ノ ♡





とろける感触がとても心地よく、
肌にしっかりとベースのように保護
してくれます!
是非お試しください(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



→■アヤナスのお得な
トライアルセットはこちらから


♪DICENCIA様の商品をお試ししました♪

DECENCIAファンサイト参加中
#DECENCIA #ディセンシア #アヤナス #コスメ 
#ハリ #敏感肌 #シワ #たるみ #乾燥 #ストレスケア 
#エイジングケア #アヤナストライアルセット