*ORAS*リップハートとシングルレート* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



個人的に、

なかなかハイセンスなNNだと
思ってる(^ω^)ww


















リップハート@オボン

ずぶとい*呪われボディ


努力値
H:252 B:236 S:20

実数値
H:207 A× B:132 C:105 D:125 S:83


H:16n-1
B:あまり
S:4振りバンギ抜き



♂理想個体も結構きたけど
ヒール♀厳選だったからさよならしたww

ダイボ♂厳選と悩んだんだよねーww




とりあえずメガガルみるのに
入れたけどまあ使いやすい(´∇`)

そしてかわいいブルンゲルww







そしてレートは、









PTちょっとずつ変えながらやってるー

アローは見せポケで
ほぼ選出してないの巻。



ブルンドリュ悪くない(´∇`)






そして今の自分ルールは、



《1日1勝》













やりすぎてしまわぬよう
気持ちよく毎日を過ごせるよう
決めた大事な自分ルール!笑









ちょっとずつがんばろーっと(笑)