*ORAS*久々の育成紹介はあの子* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



厳選が終わって育成待ちのBOXが
いつの間にか2つフルになってたので
最近ちょこちょこ育成してました(°д°)



厳選でお腹いっぱいになってしまう...
よくありますよね??笑









バクオング@眼鏡

ひかえめ*肝ったま

努力値 : H92 B68 C244 D76 S28
実数値 : H191 A× B92 C156 D103 S92

H:16n-1
HB:意地鉢巻アローブレバ耐え
HD:ゲンガー気合球耐え
S:4振り70族抜き
C:余り 


爆音波
冷凍ビーム
気合球
オーバーヒート












自慢の火力をフルに生かしたかったので
できるだけCに努力値を割いて、
耐久中心に振り分けてみたよー!




火力としては、

眼鏡爆音波で、等倍相手でも

H4ガブを高乱数1発(75%)
ということで、

基本は爆音波を撃っておけばよい(笑)



あとは鋼への交換読みで
気合球かオバヒを撃ち逃げ\(^o^)/




ダメ計は後ほど時間があるときに(°д°)
って言ってやらないパターン←





そしてやっぱりドリボっていいね!
エフェクトがほんとに好きだ( ´ ω ` )






育成した子まだ結構いるので
ちょっとずつ紹介していきますねーノシ



Android携帯からの投稿