*本配布会開催中* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



さて、遅くなりましたが


◎ポケモン大配布会◎


今日26日開催してまーす\(^^)/




◎配布ポケモン◎


*夢アチャモ
意地っ張り6V
(親名マサヒロ 07732)


*投げラッキー
図太い5VA×


*クラウンスイクン
6V


*クラウンエンテイ
 6V


*クラウンライコウ
 6V


*好きな夢ポケ3体セット



*電気玉

*ラティオス
 臆病めざ炎育成済み








◎配布会参加日時◎


1月26日0時0分~
1月26日23時59分


1分でも遅れた場合無効


◎配布会参加可能者◎


*アメンバーorフォロワーの方
(開催日までに申請してもらえれば可★)

*アメブロ会員でないけど、今後もこのブログを見てくれる方^^



◎配布ルール◎


*1月26日のアクセス数を当ててください^ω^

*ただし、単位ゎ250でお願いします(゜ω゜)


○ 250アクセス!!
○ 1500アクセス!!
○ 15750アクセス!!
○ 8000アクセス!!

× 943アクセス!!
× 7300アクセス!!


*各ポケモンごとに、
最もアクセス数が近かった人の勝利となり、


ポケモンGetだぜ!!


となります(笑)





*新ルール


予想したアクセス数が
答えのアクセス数よりも


1でも低かった場合


失格とします(゜д゜;)))


上すぎるのゎ可です^^



*締め切りまでに、1人1回だけポケモン及びアクセス数の変更が可能です^^

*希望が同じポケモンの人で、同じアクセス数の人がいた場合、後から予想した人のコメントゎ削除、なかったことになるので注意してください(゜д゜;)))

*あるポケモンへの参加者が、全員失格になってしまった場合に限り、
そのポケモンを選んだ参加者のみで後日再抽選となります(´Д`Ⅲ)




◎ヒント◎


*前回の配布時にゎ、約2万アクセスでした^ω^

*おそらく時間終了間際のアクセス数変更が鍵となるでしょう^^

*当然ながら、多めに予想するのが安全です(゜゜)
でもその中でどれだけ予想を下げられるかが勝負です!!
誰かがめちゃくちゃアクセスすれば撃沈ですが…





でゎそんな感じで(´∀`)☆



随時更新しまーす(^ω^)

何か質問があればどうぞ^^