*仕様なのですか?* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
プチ配布会も一段落ついたので、
 
本配布会を今週末にでも…
 
 
と思ったのですが、
センター試験と被るようなので
来週末にやろうかなと思ってます(´∀`)☆
 
 
 
そしてそして、
 
ようやくPDWでイバンゲットしました(;ω;)!!
 
おすそ分けしてくれた方ありがとうp(´⌒`q)!!
 
 
 
 
 
でね、今日ゎ
 
呼び水カラナクシ
 
の厳選をしていたんですが…
 
3Vと2Vの親で最終厳選を始めてから、
 
 
タマゴ60個中、
 
粘着   53個
呼び水   7個
 
 
で今に至ります(笑)
 
 
最初の頃ゎ、
 
次また粘着だったら確率1/126だぞこれ(´Д`Ⅲ)
 
的な感じで数え始めたんですがね、
もはや運が悪かったじゃ
済まない数字になってしまいました…(゜д゜;)ww
 
 
数字から分かるように
孵化させても基本5体すべて粘着になります(´Д`)
 
粘着8体に対して呼び水1体
 
という感じなのでね…((苦笑
 
 
調べてないので分からないのですが、
 
ピンクのカラナクシゎ粘着になる可能性が高い
 
とかまさかあるんですか…(゜д゜;)?
 
 
だってこれありえない確率ですよ、まぢでww
 
 
 
てか途中からなんかむしろ、
 
確率上がっちゃうから
呼び水ゎ生まれるな!!!
 
 
的な気持ちになっちゃいましたよwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
穏やかHDベースの
 
熱湯
冷凍ビーム
地割れ
自己再生
 
でいこうかなと(´∀`)☆
 
 
 
とりあえず、
寝たら運も良くなるはず(笑)
 
 
なのでおやすみなさいww