*2013年* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
みなさん、
 
Happy New Yeaaaar!!!
 
 
あけましておめでとうございますヽ(・ω・)ノ
 
 
 
さて…
 
約1ヶ月ぶりの更新ですねww
 
アメブロ自体ほぼきておりませんでしたp(´⌒`q)
 
それでも足を運んでくれたみなさま、
ペタを残してくれたみなさま、
本当にありがとうございました(;ω;)!!!
 
 
なんかマリカにハマってしまったりで、
最近ポケモン熱がえ切ってしまって(゜゜;)))ぶるぶる
 
 
そんなわけで、
すごく楽しみにしてたはずの
 
イバンの実
 
ゲットならず(;ω;)ww
 
 
配布始まったら
誰かお年玉におすそ分けくださいいいいm(_ _)mww
 
 
 
 
…ん?
 
そうです、ポケモン熱再来ktkrですヽ(・∀・)ノww
 
 
 
今年ゎ蛇年なのでね、
蛇パを考えてるうちに
モチベーションが上がる上がるwww
 
 
がち両刀ハブネーク
にしようかなとか、
 
シビルドン育てようかと思ったんだけども、
よく考えたら鰻だなとか、←
 
 
 
 
そんなわけでまず2013年
最初に育成したのゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-130102_1228~01.jpg
 
 
あれ、蛇どこいったwww
 
まあいいじゃないですか(笑)
 
 
 
 
オクタン@先制の爪
 
控えめ*ムラっけ
 
H196B36C252D4S20
 
 
H:16n-1
B:A補正有オノ逆鱗最高乱数以外耐え
C:ぶっぱ
D:余り
S:2段階↑で最速70族抜き抜き
 
 
技構成
 
ハイドロポンプ
冷凍ビーム
大文字
エナジーボール
 
 
守るゎ切ってます(゜д゜;)
入れたいのであれば、
エナボと交換して
16n+1の残飯が良いかと^^
 
俺ゎとりあえず、
 
運要素を含む特殊アタッカー
 
として育てたかったのでこうなりましたww
 
だってC105あるし、
十二分でしょ?ww
 
 
Bゎ余りを振ったら
ああなっただけ(゜ω゜)←
 
 
そんな感じ\(^^)/
 
 
 
12月末に予定してた配布会
ごめんなさいでしたp(´⌒`q)
 
延びましたが、
正月過ぎらへんに開催予定ですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
あ、
 
みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ひー