*VS統一パ* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
相手のPT
 
ゲンガー
ゴウカザル
ドクロッグ
マッギョ
エンペルト
何か(←忘れた)
 
 
でした( ̄ω ̄)★
 
 
 
さて、
 
 
これゎ実ゎ統一パになってますね、
 
わかりましたか?ww
 
何統一パでしょう^^?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
【地面弱点統一パ】
 
 
ですねこれゎwwww
 
 
 
選出時にちゃんと
気付けて良かったwwww
 
 
でも、
ゲンガーゎ浮遊
エンペゎ多分風船
 
でカバーしてる感じですね^^
 
 
んで枠ゎゲンガーか猿で
どっちかゎだろうなと
 
エンペゎこないでくれ
 
そんなことを考えながらポケモンを選んでました^^w
 
 
だってエンペがこなければ
 
その時点で
 
 
俺の勝ち確
 
 
でしたから( ̄ω ̄)ww
 
 
 
【スカーフラムパルド】
 
この子ゎゲンガーや猿より早いんです^^
 
 
マルスケカイリューも
型破りに涙目ですねwwww
 
 
 
 
そんな感じで、
 
ピンク統一パを作りたい
 
ひーでしたww
 
 
 
あ、バトルナンバーぺたり^^★
 
 
82 75163 74512
 
 
どや顔のバトルでしたww