*ソフト麺の件とどや顔の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
俺:ラムパルド
相手:ストライク
 
 
どや顔のスカーフ諸刃が
 
当たりませんwwww
 
 
即降参wwww
 
 
 
こんばんゎ、
 
ひーですwwww
 
 
前回の記事でゎ
たくさんのコメントありがとうでした^^
 
 
 
ソフト麺についてゎ、
 
前回のコメントを見てもらえるとわかると思うんですが、
 
ほんと地域によって様々で…
 
 
現在の合計数でいくと、
 
うどん:8票
 
ソフト麺がなかった:5票
 
うどん&ラーメン&スパゲティ:4票
 
スパゲティ:1票
 
ラーメン:1票(重複w)
 
 
でしたあああ(◎o◎)!!
 
 
 
多分みんな、(俺も)
自分のとこの給食が
 
普通
 
だと思ってた…はず←ww
 
 
でもまさかこんなにも
違うだなんてwwww
 
 
 
 
 
俺:ラムパルド
相手:ライコウ
 
 
どや顔のスカーフ地震
 
あれ?
10万…?
 
 
ラムパルドゎ112族までしか
抜けないんでした、
 
 
うっかりwwww
 
 
 
 
さて、
 
でも今日の勝率ゎ
そこそこ良かったです^^
 
7勝5敗3切断でした( ̄ω ̄)★
 
実質10勝5敗ですww
 
 
 
BVぺたりヽ(・∀・)ノ
 
 
50 73295 50393
 
 
相手ゎ眼鏡だったので交換読みです^^
 
そして感動のラストですwww
 
 
 
じゃ、寝まーすwwww