育成紹介No.5~ぼると~ | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
さて、
 
いつも更新がこんな時間で
 
 
 
 
すみませんДしょぼーんww
 
 
 
 
こんな時間でも、
 
朝起きて
 
 
 
コメントしよう!!
 
 
 
 
って思ってもらえるよう
頑張りますwwww
 
 
 
 
今回の育成紹介ゎ
 
俺のバトルで
選出頻度がすごい高い
 
 
ライボルトの
 
ぼると君★ぽけもんぶろぐ★-image0003.gif★ぽけもんぶろぐ★-image0003.gif
 
 
 
 
まあ足も速いし
このネーミングでww
 
 
 
実ゎこの子、
 
ちょっと前までゎあまり
気にもならないぽけもんでした(ごめん、ぼるとww)
 
 
 
勉強のため他の方のバトルビデオ見てたら、
 
ライボルトが火を噴いてて
 
思ったんです…
 
 
 
 
 
かっけえええ!!!!ww
 
 
 
 
 
 
 
そしてその方ゎ通常色ライボルトだったんですが、
 
色ライボルトを検索してみたら、
 
 
 
 
 
 
かっけえええええ!!!!!!ww
 
 
 
 
 
ちなみに通常色がこちら
 
 
★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
 
 
そして色違いが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0029.jpg
 
 
違うかwwww
 
 
 
 
これこれwwww
 
 
 
 
★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0130.gif
 
 
かっこよすでしょ(◎o◎)?笑
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
ぼると 避雷針
 
種族値
HP  : 70
攻撃: 75
防御: 60
特攻: 105
特防: 60
素早: 105
 
 
臆病CS252@珠
 
10万ボルト めざ氷 オバヒ ボルチェン
 
 
紙耐久速攻型ってやつですね( ̄∀ ̄)b
 
 
 
 
と り あ え ず
 
 
 
 
めざ氷で201ガブ確1
B特化グライ確1
 
オバヒでD特化ナット確1
H252グロス確1
 
 
10万も言わずもがな安定
 
もしくゎ10万読み地面交代読みめざ氷
 
でも相手の地面枠がガブなら
スカガブじゃなきゃ交代読みさえいらないってゆうww
 
 
苦手なやつにゎボルチェン
 
 
電気弱点と組んで
 
避雷針降臨
 
 
 
 
 
あれ…?
 
 
 
 
 
厨ポケ?wwww
 
 
 
 
 
電気+炎+氷
 
の技範囲がすごい有効なのゎサンダーでお馴染みだけど、
 
 
この子ゎさらにガブも抜けてしまう…(◎o◎)ハート
 
 
ゼブライカも同じことできるけど
Cの種族値に25も差があるし
 
 
なんつったって
 
 
 
 
 
 
★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0130.gif
 
かっこえええ(しつこい←ww