猪狩敦子のチビもつもれば!-091226_102315.JPG

猪狩敦子のチビもつもれば!-091225_210412.jpg

昨日、『メリクリ、キタコレ。』
無事に千秋楽をむかえました!!

京橋花月のよる芝居…3回だけの
公演でしたが、ほんとに楽しく、
貴重な体験をさせて頂きました!!


裏で支えて下さったスタッフの皆様。

東京者の私を暖かく迎え入れてくれた、
キュートでパワフルなガールズの皆。

bpm公演の最中、寝る間も惜しんで
執筆してくれたシンタ。

こんな私をわざわざ大阪まで呼んで
花月に立たせてくれたユキちゃん。

そして、ご来場下さった沢山のお客様。


ほんとうにありがとうございました!!
今年最後のお芝居も楽しく終わる事が
出来て、幸せでした♪


東京に戻ります…さらば大阪。
12日間、お世話になりました。

また来年も来れたらいいな~。
もし来たら、また暖かく迎えて下さい☆

ありがとうございました!!