おはようございます。 | ちびのブログ

おはようございます。

チビトラ日記-201004190556000.jpg

今週も始まりましたニコニコ


名古屋は、薄曇りでしたくもり


今は、四日市市の現場で、待機中ですが…ガーン


今朝、現場へ向かう途中、フロントガラスに、鳥さんが、ドンッバーンドンッって、激突ショック!


夜明け前で、真っ暗で何かは分からないけど、たぶんアオサギさんヒヨコシラー


チビトラ日記-mbimg_188_250_Harmaahaikara.jpg


羽根の残骸が…しょぼん


アオサギさんには悪いけど、フロントガラスも大丈夫だったし、バーストじゃなくて良かった得意げ


おかげで、寝ぼけ眼も、シャキッとしましたガーン


でも、あのアオサギさん、どうなったかなダウンダウン


ちょっぴり心配ですが、ぶつけるのも、ぶつけられるのも、嫌なものですガーン


今週も、安全運転で行きたいと思いますニコニコ


皆さんも、良い1週間にしてくださいねニコニコ


頑張って行きましょうアップアップ