ポール&ジョーからこーんな可愛いフェイスパウダーが発売されました
 
 
 
 
 
 
ちびにゃん日記-2012011611030000.jpg
 
 
 
パフが肉球ちびにゃん日記-1FL1157.gif
 
 
 
 
可愛い過ぎる~
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコビーが、これで貴方もキャットフェイスに得意げ
 
 
 
 
 
私はづっと犬顔だと思っていました
 
 
 
 
 
過去にチンに似てると言われた事があります(これってチンクシャって意味よね(涙))
 
 
 
 
 
一昨年まで一緒に暮らしてた犬わんわんのエリちゃんと散歩してると「飼い主さんにそっくりね~」と言われてました
 
 
 
 
 
 
それが、最近、猫ににてるねにゃーと言われるようになりました
 
 
 
 
 
一緒に暮らしてると似てくるのでしょうね~?
 
 
 
 
 
仕草も猫っぽいらしいです
 
 
 
 
確かに~寒いのチョー苦手だし…
 
 
 
 
 
 
 
ちびにゃん日記-2012020213390000.jpg
 
 
 
 
ちびにゃん日記-2012020311130000.jpg
 
 
 
 
今日は節分
 
 
 
 
ふうちゃん、豆3つ。
 
 
 
 
明日は立春。
 
 
 
 
こないだお正月だったのに~
 
 
 
 
 
年の数だけ豆食べて、無病息災を祈ろ。