おはヨーグルトおぼっちゃまくん


昨日は、母の日でしたテヘッ


たぁちびとも母ちゃんプレゼントしたコチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-母の日
バラ薔薇の花束バラ

母ちゃん年の数薔薇花束です花束

めっちゃキレイでしょLOVE

超デカかったぁ~えええー!!


たぁから直接、母ちゃんプレゼントを渡して・・・プレゼント

頑張って書いたお手紙も渡して・・・プレゼント

昨日のノルマ達成したとこで・・・ぐぅ~。


エネルギ~補給コチラ

つけ麺や 辰盛@高島平


久々に行ったら、メニューわってたテヘッ

ちびともべたのはコチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-辰盛
つけ麺道たけしつけ麺(麺小盛)+トッピング(焼なす)茄子

『焼なす』可愛いよねLOVE


そして、新メニューコチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-辰盛
炒飯炒飯炒飯

たぁ2人べましたご飯

ちびともは、チョビッとしかべてないけどねベー


そしてコチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-辰盛
餃子餃子餃子

3個食べようと思ったけど、やっぱ無理だったァセァセ。


お腹いっぱいになったとこで・・・あっつー

ちょっと買物しに、スーパーオートバックス戸田くるま


しかったものをGETした後は・・・ハートずっと一緒ハート

しかったねハート


そしてその後、昨日もイオン北戸田に行き・・・デート

今日から使お弁当箱GETして・・・ぐぅ~


エネルギ~補給コチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-A-one
cocktail*A-one@和光cocktail*


和光店朝霞店15日(火)まで、イベント中ですテヘッ

ドリンク全品半額で、べものも一部くなってましたベー


干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-A-one
カマンベールチーズカマンベルチーズフライカマンベールチーズ

久々の『カマンベールチーズ』ベー

美味かったぁ~ぐぅ~。


A-oneと言えば・・・コチラ
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-A-one
空き缶缶ごとオイルサーディン空き缶

やっぱ美味ぐぅ~


干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-A-one
野菜野菜スティック野菜

野菜につける味噌美味しかったぐぅ~


干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-A-one
ピクルスピクルスピクルス

オクラのピクルス・・・オクラ輪切り

めてべたけど美味しかったよテヘッ


イベントやってるからか、昨日はめっちゃんでましたびっくり



たぁを送って、ったら・・・走る
干物チビっ娘『ちび智』のぐ~たLife♪-母の日
玄関ド~ンられてた花束


花束プレゼントも・・・プレゼント

たぁからのお手紙も・・・お手紙

母ちゃん感動して、大喜びでしたテヘッ


『2012母の日』は、大成功ぐぅ~。