今日は、旦那様の誕生日です。


珍しくブログが更新されていますので

よかったら声かけてやってくださいまし。


いちごやブログはこちら→ ココア日記


いりこちゃんもB'z好きなんだねー

2人してようつべアップしてて

ちょっとホッコリしてしまったw



のんづまちゃんからいちごやさんあてにメールきたw

みせよみせよ。


みせた。


「・・・・・おおッヽ(*'0'*)ツ・・・・ ・・・。」

「もう37だって言っといて・・・・」


だってw


なんか昨日から年をとることに

落ち込んでんだよねーw


せっかちだから、

これまでの人生の時間と

これから先の人生の長さとか考えて

なにができるだろうか~なんて

考えちゃったりして


なのかしら?

わかんないけどw





私もいちごやさんも春うまれ。


おかんは梅雨うまれ・・・(6月って夏?春?)


ちーもちびとももお義父さんも夏うまれ。

(ちーはちびなんだけど・・・ややこしや~)


弟は秋うまれ。


お義母さんとココアは冬うまれ。



うちは春夏秋冬、だれかがこの世に生を受けています。





誰かの誕生日は幸せだなー




今年はなんもできんけど


このお腹の命を、必ず無事に育て、産むからね。

来年は家族皆でお祝いできるように!


なんもできんけど、

それでもまーなんやかんや今準備中・・・

ま、今はそんなに食材も揃わないし、

遠くまで買いに行けないから

大したもんでもないですが。




春がすぐそこまで。

春は大好き。

ハンドルネームにもなるくらい好き。

※因みに本名に「ハル」はないよw


がんばろう。


知らない間に、庭の花が咲いてたよ。


ちびともにっき


↓ランキングに参加しています↓

応援ポチっとよろしくお願いします!

電話携帯サン

不育症ブログランキング

天使ママ・天使パパブログランキング

ぱそこん。パソコンサン

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




たくさんのひとが原発で頑張っていて


被曝されたかたの事を思うと


しっかりしなくっちゃ!と思います。


それは過剰過少に反応しないこと

ちゃんと情報を見極めて対応してくこと


今、食べていること、モノ、その安全性を

一所懸命守っているひとがいると

忘れずに、大切にいただくこと。



水問題、その他、ひとくちじゃ言えない。

難しいですが

これもまた、

被災地の復興や救援と同じく

日本人皆で乗り越えていかなくてはと


そう思います。