事故 | ねこノチカラ

事故


今日は、町内で大きな事故がありました。

全国版のニュースでも流れました。
そんな大きな事故だったのかとびっくりしました。



静かな午後からは、想像もつかないような、さわがしい午前でした。

ねこノチカラ

ヘリコプターが、けたたましい音を響かせて、上空を飛んでいました。

いつもは、ニュースでみかける光景だけど、

実際に体験してみると、こんなにやかましいのかと、

閉口してしまいました。


ねこノチカラ
ちび ネコ は、騒がしい音を気にしていました。

くぅ 白黒ネコ は、雷よりも大きな音がしたので、どこかに隠れていました。



交通事故って、本当にこわいです。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。