折り返し地点 | ねこノチカラ

折り返し地点

年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中



そりゃ~~~。   年 齢 !!


体重は減らすことができても (これも、かなり大変だけど……)

年齢を減らすことは、ぜ~~ったいにできないから……。





ねこノチカラ-gurajiorasu

早いもので、もう7月。

今年も半分すぎてしまいましたね。

早いねぇ。



人生の折り返し地点??? どうなんだろ……。


ちょっと前のこと、23歳になる長男が言いました。


最近、歳を感じることがあるって !? !? !?

中学生や高校生の頃だと、徹夜で遊んでも、元気だったけど、今は違うらしい。



20歳の次男も言いました。


オールナイトでボウリングしようと、待合所(!?)で待っていたら、

みんなで、寝てしまって、起きたら朝だった~~~って。



まだまだ、ま~だまだ、若いのに~~~!!


その時に、おかしくなって言いました。


母さんなんて、

『自分の親』 を 『親』 って認識(!?)した時は、

本当に、親は、おじさん・おばさんだと思っていたけど…

(父さん・母さん、ごめん)

いざ、自分が、その頃の親の年齢になると、



まあ、こんなもの。 まだまだ、若い 音譜  って、


思ってるんよ~~~ って。



考え方、感じ方によって、いろんなことって、違うように見えてくるから不思議です。


ねこノチカラ-orikaeshi

ネコ アタシたちって、もう何歳なのかしら はてなマーク 白黒ネコ