今からバイクの洗車→お弁当作り→パート初出勤のさんごですあせる


昨日、予定通りダーとツーリングしてきたよ( ´艸`)
前日、0時ちょっと前に帰って来たにも関わらず5時起床…
photo:01

ヤル気満々のダーショック!6時に出発!の予定が…
初組合せのインカムがペアリングしてくれず20分もワタワタあせる


まぁ20分くらいは巻き返せるだろうと思ってたんだけど…
平日の7、8時台って通勤渋滞してるんだった(´□`。)

栃木県・矢板ICを予定時間に通過…
最初のPAで喉を潤して、急げ急げDASH!安達太良SAはまだまだ先だ叫び

えっ?ナゼ急いだかって?
それは…
花泉さんと待ち合わせしていたから(´∀`)
リンドウの出荷でお忙しい時期に「一緒に走りたい」って言って頂いて感激です♪
ちょっと遅れてしまってすみませんでした汗

そこから、ダーの憧れの花泉さんのCBの後ろにくっついて…


photo:02


久しぶりの和屋さ~ん(〃∇〃)

花泉さんが連絡をしてくださっていて、おくさんとランチ~ラブラブ

ダーが二輪に乗り始めた頃、毎週のように福島通いしていたのは…
おくさんのブログに紹介された景色を見たり、美味しい物を食べたいから…だったんだよね♪ご一緒できるなんて凄く嬉しいなニコニコ

そして…地元福島のK太君も、さんごがしつこく一緒にご飯食べよ~ぜ!走ろうぜ!と口説き、来てくれました音譜

5人でワイワイお喋りをしながら食べるつけ麺は
photo:03

photo:04

また格別な美味しさでしたドキドキ
「俺も、みんなみたいに走って…つけ麺食べたいんだ‼︎」の第1目標クリア(^^)音譜


食後は、まるせい果樹園さんの甘ーい桃を試食ニコニコ
パニアに入れっぱなしで大丈夫かな?と心配になりながらもお買い上げにひひ
photo:05


まるおくさんの元気な姿もみれて、楽しいお話も聞けて
大満足でした…
……
…………
って帰りそうな満足感だけど…


続く音譜

↓とりあえず、初出勤頑張って来いよ!

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿