今のチーム嫌い | blue skies with fluffy white clouds
馴染めない今のチーム。
若い奴らばっかりでっていうのもあるけど、
でもアタシは若い頃から若いもん苦手だったから
あんま関係ないかな。

今の職場は、過去にも在籍していて、
不本意で退職した後も何とか戻りたくて、
派遣会社を欺いてまでも戻った職場。

簡単には引き下がりたくないんです。

でも、スキルよりも要領が良くて口が達者で軽ければ
やっていけるようなところもあって
軽くジレンマ。

だって、テクサポなんだからテックスキルはあって当たり前っしょ。

アフォな対応してるやつの尻拭いすることも多々あり。
どこで自分を納得させるか
落とし所がまだ掴めずもがく日々。

とりあえず明日も頑張ります。