リゾット専門店 『GAKU bis』ラブラブ


ここ実際行ったのは7月下旬くらいかも(^▽^;)あせる


一緒にいた友達の体調があまり良くなかったので、ハンバーグのお店と迷ったのですがさっぱり食べれるリゾットのお店に行くことにしました。クマ


ラブの毎日

本店は時計台ビルの地下1階にあるんですが
私はここしか来た事ないですギグルス


ラブの毎日

103種のリゾットがあり700円ぐらいから食べれます音譜


ラブの毎日

前回来た時は結構混んでたのに時間帯のせいかこの日は空いてました。
しかも壁際の席でちょっと落ち着ける感じかも(*^▽^*)

前は中央の席だったので何だか落ち着かなくて。。。
そのイメージがあったので、ずっと来てなかった。.・ω・.。

ラブの毎日

カウンター席もあります。

ラブの毎日

種類ありすぎて本当に迷いますふえ

今回は
トマトトマトベースで若鶏のリゾットにしました。
780円

さらに100円プラスしてチーズをのせて
オーブンで焼いてもらえる焼きリゾットペロリ


ラブの毎日

いい焼き色ラブラブ!


ラブの毎日

友達もトマトベースのさっぱりしたものを注文。

ここ数日食欲ないって言ってたけど
ちゃんと全部食べれましたわはは

良かった~バンザイラブラブ


ラブの毎日

最近かなり寒くキティなってきたので
熱々の焼リゾットが更に美味しい時期になってきましたねトロ3


~~~~~~~~~~~~~~~~~
リゾッテリア
GAKUbis
札幌市中央区南2条西2丁目
NSビル2F

11:30~22:00
(L.O 21:00)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペタしてね



リゾッテリア ガク ビス 洋食 / 西4丁目駅大通駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5